学校に行けない子供たちの学びの場 TSUKUBA 学びの杜学園

ひとりで悩まずお気軽にお問合せください

029-898-9905

月~金曜日 10:00~17:00

資料請求
お問合せ

お知らせ
Information

ご見学、ご相談について

2022年11月04日

当学園では、ご都合、ご事情に合わせご見学やご相談にご対応致しております。平日、土日祝祭日のご見学、ご相談についてご参考にしてください。

平日の場合
生徒たちが教室で過ごしている様子をご覧にながらお話しすることができます。
ご本人も一緒に来ることができれば良いのですが、保護者の方だけでもご対応致しますのでご安心ください。
お越しいただく時間帯→概ね午前中が11:00~、午後は13:00~となります。
お話しの時間は約1時間半程です。
なお、平日の夕方(生徒はいません)をご希望される場合は、改めて時間調整をさせていただきます。

土日、祝祭日の場合
生徒がお休みの日に、教室内の雰囲気を感じながらお話しできます。生徒の様子等は、日々撮影しているものを参考にご覧いただいています。「生徒がいるときは緊張しちゃうから…」というお子様にはちょうどいいかもしれません。
お越しいただく時間帯→概ね午前中が10:00以降、午後は13:00以降となりますので、ご希望の時間帯をお知らせください。

〇前日までに希望の旨を専用フォーム またはお電話にてお知らせください
〇お車でお越しの際は専用駐車場がございますのでご利用ください

当学園としましては、直接お会いしてお話ししながら、教室の様子をご覧いただくことをお勧めしています。

PAGETOP

ひとりで悩まずお気軽にお問合せください

029-898-9905

月~金曜日 10:00~17:00